JOSF 4月定期戦

本日はJOSFの4月定期戦。
カフェインを摂ると筋肉痛になりにくくなるとの記事をどこかで見たので、朝、小さめの無糖ブラックを1本飲んでみた。イヤ、ホントは体質的にあまり飲んではいけないのだけど…

MTB予選は7人モト。一本目、遂に来ましたよ。実力での1位。ポールトゥウィンですよ。スタートがボチボチ上手くいったのは確かだけど「えっ、いつも通りなのに一番前でいいんですか!?」てな感じで走ってましたよ。気持ちいいね、一番前は。土ぼこり吸わなくていいし。

二本目、スタートで一人先行され、2位を走行。第二バームで、ダウンヒラーっぽい人にインを刺され、3位に。そのままゴール。

三本目、体力温存のため流した。それでも、第三ストレートくらいまでは3位くらいだったかな。その後刺されて5位でゴール。
e0063242_21551681.jpg

準決勝は6人モト。ゲート選びは最後「ん~、三本目流しすぎたか」1コースを選んだ。コレが失敗。ゲートでミスをし、2コースの人に前を阻まれ沈没6位。第二ストレートで一人転倒し5位に。そのままゴール。

調子良かったのは、いつものギアよりリアを一段軽くした事。以前は脚が回らずに回しきっていたのだが、ロード練により脚が追いつくようになった。あとは、カフェインパワーか!?筋肉痛は少ない気がする!?

BMXは6人モトで5-5-5位。MTBに比べるとギアは重く感じる。合わせてみるか?でも、大きなコースだと回りきっちゃうんだよねぇ。
e0063242_21585262.jpgエリート決勝

[PR]