祝!!ビリ脱出!!

 緑山のナイトレースでついにBMX、MTB共にビリから脱出したですよフゥ~!!転倒者が出たことによる「ごっつあん」ブービーだけど('A`) ・・・。結果はBMX、MTB共に予選第一ブービー、第二ビリ、第三ビリ。ま、次からは実力で勝ちに(ビリ以外)行くんで。いや、できたらいいなぁなどと思わせていただけたら幸いでございます。
 スタンディングはフラフラしながらも出来るようになり、スタートが決まれば上位に立てるパワーはあることがわかった。だが、ジャンプセクションの捌き方が下手なのでセクションが現れる度にゴボウ抜きされる。プッシュを入れる事も忘れがちだが、それよりフロントサイドでどうするかが訳分からん。プルと膝で荷重を抜くというが、自分がやっているのが正しいとは思えない。なぜなら、テーブルトップ上で失速しているからだ。今度、上手い人に教えてもらおう。そろそろロールの仕方を覚えた方がいいのかも(まだ、早い?)。
e0063242_1492762.jpgチビッコも頑張っているぞ!!

 やはり、注目はBMXエリートクラス。チームSTAATSのロバート=ディヴィルデ選手は「チョット、コースガチイサクナイデスカ?」と言わんばかりのパワフルな走りで圧倒。しかし、それに肉薄し、デッドヒートを繰り広げ2位となった日本の三瓶将廣選手も凄い!!
e0063242_1410588.jpg左から
ロバート=ディヴィルデ選手、
ジェームス=ディクソン選手、
三瓶将廣選手

 暗くなり始めると各ブースではバーベキューやプレゼント企画なども始まり、お祭りの様だった。小川輪業さんでは、バーベキュー以外にもケーキなどもあり、うまかったッス。
 「韋駄天翔」の宣伝活動もしてきましたですよ(許諾してくださったJOSF事務局に感謝)。自転車好きの子供がたくさんいる会場でアニメ「韋駄天翔」のアニメ告知チラシを配布。感触は良好かな?持ち込んだチラシ半数くらいで子供たちには行き渡ったようなので、残りは子供のお客さんも多いASTさんで配布していただけることになりました。ご協力ありがとうございます!!そうそう、チラシを配る際に「放送は今週の土曜日から」と言っていたような気がしますが10月1日からなので、「来週の土曜日から」の間違いでした!!
[PR]