JOSF9月定期戦 2009

ナイトレースの余韻も覚めやらぬまま、Day2、9月定期戦です。

疲れが抜けねぇ。アミノバイタル一体何袋飲んだんだ?それでもダルダル。
朝の渋滞は、時間帯が早いこともあったのか、それ程でもなく、比較的スムーズに到着。

本日は、BMXのみに専念。長くなり、ギャップも深く数が多い新コースでは慣れるまではシングルエントリーにしないとどっちつかずでどちらもダメになってしまう。てなわけで、しばらくはシングルエントリーの予定。

BMX、4-6-4位/7人。予選落ち。
予選1本目、第3ストレートで3位の人をインから抜こうとしたところ3位の人が絡んできて転倒。しかし、4位でゴール。
予選2本目、最初のダブルで隣の人がよろけ、自分のジャージにハンドルが絡まる。転倒は免れたがペダルがはずれ、中々戻せず。そのままゴールへ。
予選3本目、特にトラブルはなかったが4位。第2ストレートで失速傾向にある。細かいギャップに身体が追いついていない。しかし、第3ストレートは速いんだよね。一時、3位浮上も見えたけど、抜ききれず。
最初のダブルを上手くこなせるようになれば、以前のように準決勝くらいはいけそうな感じ。練習が必要だ。
e0063242_13344861.jpgBMXエリート、高山祐次郎選手が優勝し、Day1、Day2共に制した。
MTBエキパ昇格がかかっていたタクミは残念ながら2位。次回へ持ち越し。
[PR]