ハードスケジュール

この週末は中々のハードスケジュール。

土曜は前日が雨だったのでロード練。距離は35km位だったが、スプリントの繰り返しのような走りだったため、結構ハード。

日曜。某トレイルへ。「軽量化」のため、皆さんお待たせしスミマセンでした。久々のトレイルは非常に良かった。ノマドのセッティングはまだ模索中。今回サグはきちんととったが、プロペダルをかけすぎると弾かれるし、弱めすぎるとボビングで漕ぎが辛い。そうそう、INTENSEのTracerにちょっと乗ってみたけど、ノマドとは似ているようでかなり違う。Tracerはノマドよりやや下りよりか。あとヘッド周りのガチッとした剛性感が凄い。トレイル堪能後コンビニでご飯を買って食べている内に赤子のごとく居眠り。車の中で1時間ほど仮眠。
e0063242_030049.jpg

その後緑山へ。来週のFinalはMTBにも出るし、新コースではMTBで走ったことがなかったのでMTBの練習に絞った。やっぱりゲートはBMXの方がやりやすい。ゲート練習の際に、いい感じでスタートしたが、後ろから絡まれて派手に転倒。後ろからでもやられちゃうんだなぁ。

帰り道。ノロノロと渋滞にはまっていると、「ドンッ!」と突然後ろから強い衝撃が!後ろを走っていたヤツがアクセルを踏みすぎたようだ。後ろのバンパーは派手にひしゃげ、リアハッチも結構な凹み。中の自転車へのダメージは暗くて良く分からなかった。特に、ノマドはハッチのギリギリまで来ているのでダメージありそう…
[PR]