JOSF1月定期戦 2010年

12月のFinalを食中毒でキャンセルし、2ヶ月ぶりのレース。しかし、なんか筋肉痛が残りだるい朝。レース前に筋トレすんなって。懸念は結果にも出てしまった。

予選第1ヒート6位/7人。ゲートでクリートはまらず。2本目が終わってから人に言われて気付いたのだが、クリートのところにガッツリ石が挟まっていた…。スタートさえ出られれば、それなりに前に行けたはずだが…

予選第2ヒート7位/7人。クリートがはまり、タイミングを外したがスタートはできた。横一線で突き進む。4位くらいか?第1ストレート最後のセクションでバランスを崩し転倒。セクションの上から下まで投げ出され肩&頭から着地。しばらく、痛みのため息が出来ず。ヘルメット&ダイネーゼ&ネックガードのお陰で無事。特にネックガードが無ければ鎖骨が危なかった。
e0063242_0254870.jpg


予選第3ヒート5位/6人(1名DNS)。今日は調子が良くないので、練習のつもりで走ろうと思っていたが…またまたクリートはまらず。もう、最悪。前2本でブッリギリ1位のディビッドさんが流しているのを辛うじて抜く。本日終了。

MTB30over
e0063242_0261573.jpg

e0063242_0263380.jpg

ワカトさんが遂に3位表彰台GET!!

MTBエキスパート
e0063242_0264992.jpg

e0063242_027350.jpg

タクミ2連勝!!バースディウィン!!エリート昇格も近い。世代交代の波が…

MTBエリート
e0063242_02719100.jpg

ハシラさんが優勝!!カッコよかったッス!!また、The Riddle BikesHJ Evoフレームが遂に頂点へ。

BMXエキスパート
e0063242_0274118.jpg

吉井選手ブッチギリ勝利。BMXエリートへ昇格決定!!
[PR]