JOSF4月定期戦 2010年

もうすっかり記憶も薄れてしまっていますが、JOSF4月の定期戦です。

レース前1週間雨が降り続き、レース当日の天気は良かったものの、すっかり土は水を吸ってしまっており、コースコンディションは良いとは言えない。

BMXは5-3-4位/7人モトで準決勝進出。準決勝は5位/6人モト。準決勝は途中まで4位だったはずで、もう少しだった。風は来ているか?

MTBは8-6-5位/8人モトで予選落ち。1本目の単独転倒やディレイラーのワイヤー調整不足から勝手な変速が起こってしまうなど初歩的なミスが目に付いた。ワイヤーの調整くらい手で回せるネジを回すだけなのだから2本目の前にやっておくべきだった。

MTB14オーバーでは、どんぐり戦隊のワンワンさんが優勝!先月のビール解禁からそろそろプリン体が気になる?
e0063242_17493086.jpg

e0063242_17494699.jpg


MTB30オーバーでは、遂にチームイエローのマロさんが優勝!息子だけじゃないんだぞと、親父の威厳を見せた。
e0063242_1750926.jpg

e0063242_17502696.jpg


BMXエキスパート決勝で爆発事故が発生!?第1ストレート中ほどで突然パーンという爆発音と共に1名が転倒。パンクにしては凄い転び方だったなと思いつつバックボードを出したが、本人は無事。ホイールが凄いことになっていた。軽量リムが衝撃で歪み、スポークテンションに耐えられず更にリムが大きく崩壊といったところか。
e0063242_17505841.jpg


[PR]