JOSF6月定期戦 2010年

e0063242_23445333.jpg
YETI率高め。

1週間前から雨予報が出続けていたものの、いい天気。勿論、レース決行。でも、アレだけ「雨、雨」言われていれば別の予定を入れてしまった人も多かったはず。また、どんぐり戦隊が結婚式参列のためレース不参加により、人数はかなり少なめ。BMX30オーバー、MTB30オーバー共に準決勝なし。

モト数が少ないからダブルエントリーがきつい。予選の段階からBMXから戻ってくると直ぐにMTBという状況で、決勝行ったらどうなる事やら。
BMX、4-4-4位/5人モト。「決勝行ければいいかな?」という感じで、程々のところで。3本目のスタートは良かった。最初のダブルまではトップだったはず。ダブル前に漕ぎを止めるタイミングが早すぎるんだな。
MTB、4-4-4位/6人モト。こちらも「決勝行ければめっけモン」位で。3本目はバテていたこともあり、第1バームまでは危うくビリになる所だった。バームのライン取りは色々練習で試しているのでレパートリー豊富です。

で、ダブルで決勝に・・・
BMX、記憶なし・・・。何か、本能でレースしていた気がする。ゲートは6ゲートだったな。6位/8人モト。
MTB、BMXから戻り、集合場所へ直行。既に呼び出し済みという状況。エキパやエリートのように待ってくれるということは無く。脚がプルプルしたままゲートイン。スタートは良くは無いが、悪くも無い感じ。脚が終わっているが、第1バームのライン取りで勝負!インからアウトに被せ、3人くらいゴボウ抜きにし、更に前へと思ったが、勢いあまって先行者に追突しそうになり、ブレーキフルロック、一時停止、ゴボウ抜かれ。あとは巡航モード、と思っていたら第4ストレートで転倒者。3人が足踏み状態。2人を刺し、ゴールへ。6位/8人モト。

人数が少なかったとはいえ、結果には満足。まだまだ、上を目指すよ~。
[PR]