JOSF 10月定期戦 in 川口ゴリラ公園

10/3(日)、久々にゴリラ公園の定期戦に参戦。
雨続きだったため、整備をすれど第一コーナーが滑りやすく、大幅減速を余儀なくされる。

しかし、スタートさえ前に出られれば、第一コーナーで後続を撹乱する事が出来、結果はなんと予選1-1-1位!!
写真を見るとニヤけてばかり。これは滑りやすい路面のため、微妙にスライドして苦笑いというのがホンネ。
e0063242_0313187.jpg写真:KasukabeVisionFilmz その1その2


決勝は残念ながら4位。スタートは両側に挟まれ3位転落。なぜか第1コーナーでコースアウトし、4位転落。最終バームで3位のHさんを刺そうとしたものの、ちょっとブロックされただけで脆くもバランスを崩し転倒。写真を見ると相変わらず腰の位置が高いなぁ。
e0063242_034324.jpg写真:KasukabeVisionFilmz その3

AkabaneVisionFilmz その1

[PR]