人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOSF 10月定期戦 in 緑山

10/24(日)TBSの撮影の影響により、1週間遅れの定期戦。日程変更の影響か、参加者はいつもより少なめ。とはいえ、こんな日でも参戦してくる人たちは「濃い」メンバーで今回も予選通過は容易ではない。

今回はBMXのみでの参戦。

予選
1本目は快調に飛ばし、2位だったが、第2バーム進入でSPDが外れ失速。ビリに。BMX競技の性質上、付け外し重視のシマノのM647である必然性は無いかな。という事で、緑山で定番のM545をレース後に早速購入。2本目、3本目とまあまあの位置でゴール。予選突破!
予選4-3-2位/4人。
予選の写真は
AkabaneVisionFILM
にて。

決勝
ゲートは7の端を選択。挟まれると嫌なので・・・。この選択は間違っていなかったように思う。第3ストレートで小佐野さんに抜かれたのに気付いていなかったのは痛い。また、第4ストレート最後の方で思いっきりよれた。安定志向のYETIでなければコケていただろうね。そういえば、新しいGTがちょっとYETI風の乗り味だったかも。北京オリンピック以降、設計のトレンドが変わっているのかもね。
裏チャリさんの所に動画がありました→30オーバー決勝
決勝6位/7人。
決勝の写真は
AkabaneVisionFILM
KasukabeVisionFilmz
にて。