2005年JOSF緑山ファイナル

 12月18日(日)はJOSF主催による緑山でのファイナルレースが行われました。
 上越三重GONZOトラック大阪などの遠征組もおり、寒風吹きすさぶ中、363名の物好きたちは嬉々として走りを楽しみました。隣で「サスケ?」のリハーサルをやっていたが、池ポチャは悲惨だった・・・
 で、今回の結果はBMX、MTB共に全てビリ(同組で転倒者はナシ)。緑山は川口ゴリラ公園より選手層も厚ければ、コースも難しいと痛感した次第であります。いつものように予選はBMX、MTB共に3回ずつ。MTBの2回はチェーンがインナーに入ってしまい、漕いでもほとんど進まなくなるトラブルに見舞われました(デバイスもつけずにフロントディレイラーを外したのが原因)。しかし、その他のレースでは、ブービーの人と熱いデッドヒートを展開できたので、これまでよりは成長しているのでは、とポジティブに捉えてゆきたいと思います。第2ストレートの巨大なテーブルトップをどう捌くかが当面の課題です。
 レース後、一度帰宅してから渋谷で小川輪業さんつながりの忘年会へ。S様、幹事ありがとうございます。私が来期投入予定の秘密兵器は既にバレバレでした。そして、皆さん大人の節度を持った???ハジケっぷりが印象的。
e0063242_23185688.jpgミルキー7(7歳の部)

e0063242_23192956.jpgミルキー9(9歳の部)
今回、ミルキークラス(6歳以下、7歳、8歳、9歳)各年齢1位~3位まで、韋駄天翔のおもちゃが㈱トミーさんのご好意によりプレゼントされました。

[PR]