Mountain Bike Race in 緑山スタジオシティ(告知)

 明日1月8日(日)はMountain Bike Race in 緑山スタジオシティが行われます。いつものBMXコースを使ったものではなくて、それを取り囲む山の中を走るクロスカントリー(XC)レースです。
 昨日フロントディレイラーを再装着し、登りもOKになったはずですが、サドルは相変わらず上を向いているところがお茶目だったりします(今晩直します)。
 そして、今回がとりあえずのNRS引退レース。XCバイクでありながら4X等ばかりに使用され、これが最初で最後のXCレースです。今後、パーツはSTAATSに移植され、STAATSのパーツがバージョンアップするたびに旧パーツはNRSに戻され、やがてNRSは息を吹き返すという算段です。
 1/6(土)現在、胃痛が酷いのですが、明日の出走時間には何とかしたいと思います。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・
 上記書き込みをした直後、ひどい悪寒から震えが止まらず、早目に代走の代走を立ててもらったほうがよいと思い、出場取り止めをお願いしました。関係者の方々、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
 36時間位寝続け、回復したように思えますが、まだ意識と肉体の間にギャップがあるような感じがします。ただの寝すぎかも。
[PR]