STAATS投入

 ついにショートトラック&4Xレース用MTBをGIANTのNRS3からSTAATSに変更する事になりました。
e0063242_11155991.jpg(撮影:おがちょさん)

フレーム: STAATS MTX Sサイズ(旧Mサイズ)
Fフォーク: マニトウSIX(NRS3より移植)
ホイール: 超重いヤツ(NRS3より移植)※下手に持つと手首を傷めるほど
ブレーキ: ヘイズGX2メカディスク(NRS3より移植)
ブレーキレバー: シマノDeore(V用)
シフトレバー: シマノDeore
クランク&BB: TRUVATIVE BLAZE 32T(NRS3より移植)←36Tか35T位にしたいです
ペダル: シマノDXフラペ
e0063242_1116237.jpg(撮影:おがちょさん)

ヘッドパーツ: CHRIS KING
ステム: 不明(おがちょさんよりいただいたもの)
ハンドル: EASTON EA50 685mm
Rスプロケ: シマノULTEGRA6500 9S 14-25T
Rディレイラー: シマノ105 RD-5600-SS
タイヤ: MAXXISラーセンTT 1.9
重量: 12.94kg…ヽ(*´∀`)ノ<わーい軽くなったーと喜んでおいた方が精神的には良い

 まだバージョンアップすべきところは多々ありますが、これで実力によるビリ脱出も夢じゃない!!(←それより脚鍛えろよ)
 21日(土)雪ですよ雪!明日どうなっちゃうの?それより、今日STAATSを引き取りに行けるかどうかが問題だ・・・
 22日(日)のレースは中止です。きちんと練習してから実戦投入できるので却って良かったかも。
[PR]