クランク

e0063242_2329713.jpg桑の実の季節です。実際に食べてみたのは何十年ぶりだろう。

 14時頃まで二日酔い( ̄_ ̄|||) でウダウダしていたものの落ち着いたので、急遽、滝山ツーピース練習場に行ってきました。
 今回、Haroのちょっと古めのBMXをTさんより借りたのですが、フレーム自体の堅さはおそらく自分のFELTより柔らかそう。しかし、踏めば踏んだだけ前に進む感覚は以前借りたSTAATSと大きな差は感じない。その差はおそらくクランクではないか、との事。確かにHaroにはプロファイルの3ピースクランクが付いていたし、STAATSにはシマノSAINTが付いてた。
 フレームからSTAATSを組んじゃおうか、なんて思っていたけど、今年は好きな色がないので、とりあえずクランクを替えようかな?
[PR]