人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

 11/5にサイクルモードに行って以来、仕事の都合で、休日なし+毎日終電状態が続いていた。11月末日をもってそれも片付いたと思ったら、どうやら流行の風邪にかかっていたらしい。

 12/1(金)朝、起きたものの猛烈な吐き気と貧血でヘタリこむ。代休取得し、一日中睡眠。大分良くなった。

 12/2(土)は14日の反省会に間に合わせるべく「例のブツ」の詳細オーダーで小川輪業へ。とんでもないお大尽仕様になってしまったが、気にしない。「やっぱ、ブレーキはマグラですよ」とか言ってみる。

 まだ、薬の影響で感覚が変だが、徐々に筋トレなどリハビリをして反省会に備えてゆきたい。
by heppoko_0827 | 2006-12-04 00:13 | 日常