FBX走り初め

正月早々FBXに行ってまいりました。畑の中にあるような感じなので、初めて行く人は地図で場所をしっかり確認してから行ったほうが良いでしょう。

皆さんがきちんと整備しているお陰ですばらしいダージャントレイルになってます。今日走ったのは初級コースだけでしたが、これが中々難しい。タイミングが全然合わない…。しかし、初級でちゃんと練習して、中級を走れるようになったらメチャクチャ楽しそう。

日が暮れ始め、整備を行い撤収。PIKEのマクスルが途中まで回るものの抜けない…そのまま戻すことも出来ず途方にくれる。とりあえず、Fタイヤは外さずに積載(`Д´) ムキー!
(1/3、プラハンで叩いて抜きました。グリス切れでしたorz。リブの様になっている所が乾いてしまうと危険な様です。普通に置くと接地してしまう所なので、常に気をつけておいたほうがよさそう)

カーナビの通りに行ったら行き止まりにはまってしまうこと度々。またもや来た道を帰るのがいいって事ですな。
[PR]