うみかぜ公園再び

 うみかぜ公園へ出撃。今年は花粉が既に結構キテいるので、一番花粉の少なそうなところ=海辺というのがその理由。

 行きの高速の左右の曲がりがきついところでハンドルが取られ、危うく壁に激突しかけた。風が強いからだと思っていたのだが、現地に着いて確認したところパンクだった。どうも、エアバルブ周りのゴム劣化で空気が抜けてしまったようだ。タイヤもひび割れが目立ったので、4輪とも交換。思わぬ出費。しかし、軽のバンだから高が知れているけどね。

 今日はMTBでの走行。車輪がBMXより大きいので自然とリップの所で後傾気味になり、ロールが出来たりすることも僅かながらあった。
 BMXは出さなかったので、プールは試さず。
[PR]