UCI環太平洋BMX選手権 Day-2

早いもので、上越遠征より約1週間経ちますが。2日目の模様を。
e0063242_11443429.jpg写真はジュニアエリートかな?

上越はとにかく暑い!! 新潟は米所。そりゃ、米もスクスクと育ちますよ。雪国でスキー場がそばにあるくらいだから、残雪があって涼しいんだろうな、なんてのは勘違いもはなはだしい。

え~、組み合わせ…昨日より細かく年齢別になって…おいっ!マスターズと分けないのかよっ!!昨日のメンツ+昨日のマスターズ2名の5人モトになりました(モトシートは6人だったような?)。また、3ヒート合計順位で勝敗が決します。

スタートのタイミングは良くなってきてはいるんだけどねぇ。最初の漕ぎも速くは無いが、それ程離されない。でも、最初のステップが迫ると全員が遥か前へ。漕ぎを止めるタイミングが早すぎるのと、上越の立ったリップを上手くベタナメできないのが原因か?更に、ベタナメできずに弾かれるからあっちへフラフラこっちへフラフラ危なっかしい。だから、進入スピードを更に緩めてしまう悪循環。

毎回、ゴール時には4位からストレート半分くらい離されていた。3本目は暑さのためバテバテで、最終コーナーで声援をもらったものの、向変え時に1度足を止めたら立ち上がりで脚が回らずグダグダに。勿論、結果は5-5-5の5位。

抽選会でTシャツ1枚。給水ボトル1本をもらう。更に、抽選会待ちをしていたらREDLINEのJASON選手がTシャツをくれた!!Thanks☆
[PR]