4Xチャレンジ延期

本日の富士見パノラマでの4Xチャレンジは豪雨のため10/7(日)に延期になりました。

初めて全工程を下道で帰って来ました。いつの間にかに大学時代の通学コースに合流していて、当時の時間を無駄に使っていた日々を思い出し悶々。

学生よ!勉強でもスポーツでも何でもいいから社会に出ても誇れるような【結果】を出しておけよ!

今回は一応前日入りしており、土曜は小雨が降ったりやんだりの中、練習。阪本選手のホールショットスクールにも参加。ゲートから1コーナーまでの攻略。「ここまでやっていいのか!」と感心することしきり。

Chargeの勇大選手のコーナリングアドバイスも大変参考になりました。確実にコーナリングの安定感が大幅UP。やっぱり、ハタから見ても自分は姿勢が悪いのね…成長期に机の上に脚を投げ出して本を読んでいたせいか、骨盤は後傾がデフォルトになっているのです。

スクール後の練習は途中からバテてきたのか、走るごとにコースアウトするなど、ひどくなってきたので、程々で撤収。それでも結構な本数を走った。でも、上達の程度は…

さて、来週に延期となったとは言え、スケジュールの都合をつけられるだろうか。
[PR]