ツール・ド・多摩 22

e0063242_030070.jpg
本日は米軍横田基地にてクロカンレース。

近頃の携帯ナビに劣るカーナビのせいで、とんでもない遠回り&大渋滞にはまり受付終了ギリギリに到着。試走は出来ず。

で、準備もそこそこに即レース。すげ~楽しい!いいコース。1周30分くらいのコースで結構距離がある。体力的に試走は出来なくて正解だったかも。バイクは勿論SANTACRUZ NOMADです。

各所ブログで話題となっていたダブルディップなどのポイントはビデオからの想像とは違い、上から見ると絶壁という印象。全くの初心者には厳しそう。自分は跳んだりするといった余裕はなかったものの、とりあえず普通にこなした。

心拍数などは無視して最初からガンガン飛ばしたお陰で3周目はバテバテで、乗車時は大丈夫だったものの押し上げ時に足がつりそうになる事しばし。

順位はどれくらいだったのだろう?真ん中よりは上の気がしたけれど。近日どこかにUPされるでしょう。59人中、28位でした!

米軍横田基地の寛大な計らいとスタッフおよびボランティアでコース整備をしてくれた方々に感謝です。
[PR]