富士見パノラマ プレ最終日

e0063242_12483992.jpgJOSFのナイトレースの景品として、富士見パノラマさんよりゴンドラ招待券をいただきました。
11/9(土)、発車して直ぐに車のフロントウィンドウに雨粒が…。しかし、めざにゅーの「ショーパン」の天気予報だと長野は曇りとなっていたのを信じ、富士見パノラマへ。
e0063242_1254449.jpg甲府までは大雨だったものの、いつの間にか雨は止んでいました。紅葉もいい感じです。
もう、富士見パノラマはすっかり寒くなり、手がかじかんでタイヤ交換が出来ないほど。とりあえず、以前より使っているユッチンソンのスパイダーでGO。かなり減ってきているので今回限りで交換です。

ダウンヒルは1年以上ぶりでした。目が追いついていかないッス。目線を先へ先へとやると少しはマシに走れるように。5本を走り、クタクタに。
4Xコースは既に第3コーナーまで潰されてしまっておりました。スノーボードクロス用コースとしてそのままにできないのかねぇ。もったいない。

今回はゴンドラ券がタダだったので、「あし湯」などで色々売上に貢献。帰りには初めて「水神の湯」にも入っていった。来年もグリーンシーズンをやってもらわないとね。

帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅。紅葉狩り客による大渋滞を予想していただけに意外。

翌日、カラダが筋肉痛でえらい事になっております…
[PR]