<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始走りこみ、その後も週1以上走りこんで来ましたが、成果なし。転倒者、棄権者除くと全部ビリo...rz
むしろブービーの背中が遠くなっているような気がする。

あと、残された改善手段は…?

とりあえず来月からレースでのSPD投入を決定!!

根本的に遅筋主体の筋肉なので、抜本的な肉体改造をしなければ勝ち目は無いのだろうけど、何とか悪あがきしてみますヨ。
[PR]
今日は久々にSTAATSで走行。今までより一つ重いギアが踏めるようになってる!!年末年始のクロカン練習が効いてます。

こうなるとチェーンラインが思いっきり斜めってくるので、フロントギアを大きいのにしないと。
[PR]
今日はよく頑張った。よう走った。走りすぎで、古傷の右ひざ靭帯が痛むほど。

それなりに走行距離もいって、シフトワイヤーが伸びてきたのか、変速系の調整が必要。

大活躍のNOMADは外でザッと泥を落として部屋に持ち込み、風呂場で洗車。
[PR]
正月早々FBXに行ってまいりました。畑の中にあるような感じなので、初めて行く人は地図で場所をしっかり確認してから行ったほうが良いでしょう。

皆さんがきちんと整備しているお陰ですばらしいダージャントレイルになってます。今日走ったのは初級コースだけでしたが、これが中々難しい。タイミングが全然合わない…。しかし、初級でちゃんと練習して、中級を走れるようになったらメチャクチャ楽しそう。

日が暮れ始め、整備を行い撤収。PIKEのマクスルが途中まで回るものの抜けない…そのまま戻すことも出来ず途方にくれる。とりあえず、Fタイヤは外さずに積載(`Д´) ムキー!
(1/3、プラハンで叩いて抜きました。グリス切れでしたorz。リブの様になっている所が乾いてしまうと危険な様です。普通に置くと接地してしまう所なので、常に気をつけておいたほうがよさそう)

カーナビの通りに行ったら行き止まりにはまってしまうこと度々。またもや来た道を帰るのがいいって事ですな。
[PR]