<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 たまには外で身体を動かさなきゃで、真昼間でも日が差し込まない浸水マンションを飛び出し、JOSFのファイナルレースですよ。340名超のエントリーで30オーバークラスはどうなることやらと思いきや、準々決勝はなしで拍子抜け。ミドル辺りが多かったのかな?しかし、こんな寒空の中を走る酔狂な人々は濃いぃ人たちばかりです。

 MTB7人モト、7-4-5予選落ち。MTBはとにかくがむしゃらに漕げば、意外にいけてしまう。多少バランスを崩してもホイールが大きいので、大した事にはならない。ペダルをヒットしながら走っても無問題。
 3モト目はかなり楽しいレースが出来た。ゲートNo.は3。スタートはいい感じで、若干左に寄せて1,2ゲートを潰す。残りは第1バームまで横一線。自分、若干後ろ気味。みんなアウト-アウトで行く中、アウト-インで一気に切り込む。3位浮上。クロモリのSTAATSは重めのギアでガシガシ踏むとフレームがしなって伸びる気がする。第2バームで刺される。第3ストレートで前に詰まっていたら、横を誰かが抜いていったような。5位転落。第4ストレートは特になく、ゴール。結果はイマイチだが、次につながるレースが出来たように思う。
e0063242_2392618.jpgゼッケン89番
写真:UBULOG


 BMX6人モト、5-6-5予選落ち。MTBに比べるとタイヤが小さくバランスを取る事が難しいことから、おっかなビックリな走りになっている。コブの遥か手前から漕ぎを止めてしまっているし、テーブルの上などでも漕いでいない事が多い。バームでアウト-インで切り込むのも路面が濡れているとちょっと怖い。まだまだ練習が必要です。
e0063242_2395070.jpgゼッケン89番
写真:UBULOG


 それから、BMXエリートクラス渡辺濃選手、初?優勝&クルーザークラス優勝おめでとう!
e0063242_0142943.jpg写真:UBULOG(他にも画像たくさん!)

[PR]