<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロードでちょっと出かけてくるとなると、横須賀辺りになるのです。

で、海の方を見ると停泊中の潜水艦が1隻、、、いやちょっと離れたところのも含めると3隻!!初めて実物を見たけれど、妙な凄みがあるね。あんなのが海の中にはいるんだねぇ。旭日旗が付いてたから自衛隊のだね。カメラか携帯持って行けば良かった。
[PR]
本日は緑山の定期戦。1月のレース以来なので久々です。
e0063242_23331791.jpg

(写真:UBULOG
復帰戦という事で今回はダブルエントリーはせずBMXのみ。
6人モトで、5-5-5位予選落ち。

しかし、ロード練の効果はあるようで、脚力が強化されたため、ひざを突っ張らずに中腰をキープできるようになった。今回の敗因はゲートの感覚を忘れてしまった事とペダルの踏み外し。次は、もうちょっと良くなるかな?
[PR]
走行距離42km、消費カロリー1560kcal。

チタンフレームはホイールが外れやすいというのは本当のようで、1日1回くらいはホイールがズレてブレーキにこすりっぱなしになる事がある。

ようやく、ドロップハンドルで自転車を振れるようになった。マウンテンやってても中々難しい。

あと、ロードのフロントディレイラーにはトリムとやらがついていて、アウター×トップ、インナー×ローの時はもう一回軽くフロントを変速してやると、ディレイラーがガリガリいわなくなるのだそうだ。
[PR]
ちょっくら観音崎まで行って来ました。
e0063242_21334689.jpg

消費カロリー:1900kcal
やっぱり、食べながら走った方がいいな。
[PR]
e0063242_043852.jpg

あらっ!こりゃ走りに行かなきゃだわ!
場所:富士見パノラマ
コース製作者:栗瀬裕太
[PR]
ようやく体調も良くなり、ちょっくら走ってきました。
e0063242_2049226.jpg

ロードに手を染めてみました。
これは凄い!30km/h位ならすぐに出てしまう。
しかし、タイヤが細く抵抗が少ないものの、ギア比が重めなので、意外に上り坂がキツイ。
体力つけるためのトレーニングとしてはいいかも。

しかし、体力がメチャクチャ落ちてる。徐々に取り戻して行こう。
[PR]