<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日は10月のJOSF定期戦@緑山でした。
手首はまだ完全には治っておらず、ハンドルを引くときとブレーキ時はかなり痛い…

MTBは8人モト、4-5-5位で予選落ち。
ロード練のお陰か漕ぎは早くなっているものの、こなしが追いつかず、やたらとピョコピョコ跳ねてバタバタ着地してロス多し。

で、BMXですよ。8人モト、6-6-1位!!
予選第3ヒート、「こりゃ、ごっつぁんで1位でも獲らなきゃ予選通過できないな」なんて思いながらゲートにスタンバイ。スタートは、絡んで転倒なんかしたら手首の怪我が悪化するので無理をせず、ボエ~っとスタート。
e0063242_23223614.jpg真ん中の53番さんの左下にチラリと青いのがいます。
(写真:UBULOG
(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ضطظعـفقتثججمنيدفطثدو (呪ます~♪)
なんて思っていたら
e0063242_23231089.jpg第3ストレートで多重クラッシュ発生!
(写真:UBULOG
e0063242_23235653.jpg何と自分より前を走っていた人が全員巻き込まれるという大事故に。
(写真:UBULOG
e0063242_23244353.jpg「大丈夫かいな?」と思いつつ、『成功する男はみな、非情である』そうなので、インが空いていたのでシレッと通過。
(写真:UBULOG
e0063242_23252388.jpg混乱は続く…(写真:UBULOG
e0063242_23254583.jpgそして、記念すべき1位☆
(写真:UBULOG

しかし、世の中そんなに甘くない。予選敗退でした…(´・ω・`)ショボーン
[PR]
今日はナイトレースで痛めた手首がまだ完調でないためノマドでのんびり街乗り(ノマドがすっかり街乗りバイクになってしまっている・・・)。ホントは富士見のCコース辺りに行きたかった。

やっぱノマドは良く出来た自転車だ。ボビングをほとんど感じないのに6.5inchのロングストローク。凄いね。

4月のリハビリ時にはインナー×ローでようやく登れていた坂をセンター×ミドルで上がれた。よくここまで戻れたなぁ。
[PR]