<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅雨が明けたと思ったら熱帯夜となり、寝不足気味の朝。
夏の行楽シーズンがスタートなのか、道も混み気味。ルートによっては結構な渋滞にはまった人もいた模様。

会場着。日差しが刺すように痛い。撮影セットは相変わらずだ。外壁はアレでいいのだろうか?いつ撮影するんだろう?
そして、なぜか冬用タイツを持ってくるという失策。履いた瞬間「気持ち悪い・・・」。

練習走行。走り終わると血の気が引くのが分かる。今日は程ほどにしておいた方が良さそう。とりあえず、BMX、MTB2本ずつ流す。鏡で自分の顔をみてビックリ。物凄いクマが出来ていた。寝不足の影響か?

BMX予選。4-4-4位/5人モト。最小限の労力で予選突破を目指した。とはいえ、AOGさんが速くなっていることにビビる。予選通過。

MTB予選。5-5-5位/6人モト。きついモトだったこともあるが、BMX優先という事もあり、ムリせず。予選敗退。

BMX決勝。ギリギリ通過なので、ゲートは勿論選べず、第8ゲート。スタートはいつも良いのだが、最初のダブルでゴボウ抜かれのいつもの展開。そろそろ何とかしないとね。2人位後ろにいるのを音で感じながらいやらしくブロック。5位との差は大きく、第4バームで強引にアタックをかければ抜けたかもしれないが、自爆してビリになる可能性も高そうだったので、普通にバームに入り、そのままゴール。6位/8人モト。
とにかく、課題は最初のダブル。アレをきちんと処理できれば表彰台も見えてくるのでは?

帰宅後、熱中症みたいな症状に。結構水分補給はしていたつもりだけど、足りなかったみたい。気をつけなければ。
[PR]