<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

指の調子が良くない上に、週末に台風が度々来たため、夏はあまり富士見での練習は出来ませんでした。そんな中で迎えたJシリーズDH。
金曜の練習日から富士見入り。開拓したばかりのキャンバー&激坂の上、週半ばの雨の影響で走る度にぬかるんでいく。しかも、土曜日は雨の予報。ミニオンで行けるのか?
土曜、宿泊した茅野周辺は晴れており「助かった!」と思ったが、富士見に近づくにつれ天候悪化。練習走行でも走る度に悲惨な路面状況になってゆく…
レース本番。雨が徐々に激しくなってゆく…指が折れてる状況で順位は気にしてもしようが無い。無事降りてくるのが目標だった。直後にBMXエリートの高山裕次郎選手がいたので「抜くときは早めに声かけてください」と言っておく。実際Bコースに入った拓けた場所で抜かれたので良かった。その後、激坂進入で転倒。立ち上がろうにも立てないほど急な勾配ため、自転車だけは必死に掴んで一緒に滑り落ちて来た。ゲレンデに出て一安心。Dコース入り口からゲレンデに戻るバーム越えでリアが取られヒヤッとしたが、まあ、どうにか無事にゴール。
(写真:信州ふぉとふぉと館様) いつもありがとうございますm(_ _)m
e0063242_13423461.jpg


e0063242_13425113.jpg

颯爽と抜いていった裕次郎がスポーツクラス優勝。エキパ一発昇格を果たした。
結果は見事にビリでした…まあ、ホビーライダーなんでいいんですよ。

翌日の4X…
1回戦負け…ぐぬぬぬ…
[PR]