人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOSF 6月定期戦 初!準決勝進出

緑山での定期戦。参戦2年目にしての快挙!!準決勝進出しましたっ!!
JOSF 6月定期戦 初!準決勝進出_e0063242_237176.jpg


週間予報は雨だったものの、天気は急速に回復し晴天。お陰で「ダイネーゼ焼け」してしまいました。ダイネーゼのプロテクターは網目になっているので、網目模様の日焼け跡が出来てしまうのです。

BMXは6人モトで予選4-4-5位。ギア比を44-16Tにした効果はてきめんだ。かろうじて準決勝進出!!
初の準決勝。6人モト。ギリギリ通過なので、ゲート選びと言えど一番後。7コースを選択。スタート。やはり皆予選を勝ち抜いてきただけあって速い!!必死に漕いでスピードが乗る。しかし、こなしが追いつかず、面に弾かれ小さく跳んでしまいバタバタと着地、失速の原因となる。また、フレームが小さすぎるのは皆から指摘されるほどで、フラフラ真っ直ぐ走れない原因の一つとなっている。

MTBは7人モトで予選7-7-7位。一応言い訳としては、みんなゼッケンが一ケタ台だったのでやむを得ないという事で。

参戦2年目にしての準決勝進出。遅咲きだけれど、「継続は力なり」を身をもって経験できた。
JOSF 6月定期戦 初!準決勝進出_e0063242_2372734.jpg
エリートクラス決勝。独走状態の黒田淳選手。