人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金

ゴーグルなどでおなじみの「SPY」の日本法人のボス、川口秀夫氏が原発性硬化性胆管炎(PSC)という難病で肝臓移植をするための募金を募っております。
↓↓↓↓
川口秀夫君を支援する会


「情けは人のためならず」と言いますし(「他人に情けをかけちゃいけない」という意味ではありません「人に情けをかけておくといつか自分に帰ってくる」というのが正しい意味です)、ここは一つ協力してみませんか。自分はみずほ銀行からネットで振り込んでみましたが、振り込み手数料は取られませんでした。

「原発性」というのはお酒の飲みすぎとか原子力発電所によるとかそういうものではなくて、「理由が分からないけれどなぜかなってしまった」というものです。誰にでも起こりうるものなのです。

身近なところでも、10人以上の医者に診てもらったものの全く原因が分からず、ウィルス性の肝炎でもなく、酒の飲みすぎでもなく(そもそも飲まない)、原発性で肝機能が低下し、それにより免疫機能が下がり様々な感染症にかかってしまったという例もあります。

SPYサポートライダーもブログで支援要請をしている事もあり、妙なものではないようです。

是非ともご協力を。